フォートナイト: タイムトライアルをクリアする(シーズン6)

シェアする

帰ってきたタイムトライアル。前のそれは難易度が無駄に高かったですが、今回は大分マイルドになっています。ものによっては5秒程度の余裕がありますし、前シーズンと違って全てが徒歩でクリアできます。

各所にストップウォッチ型のスタート地点があるので、制限時間以内に走り回って、近辺のオブジェクトを全て回収しましょう。多くの場合でクラフトが必要になりますし、敵が来たら大惨事なので50vs向け。

スポンサーリンク

タイムトライアルの位置

以下の五カ所が確認されています。

参考クリアタイム

ものによって難易度はマチマチなんですが、A、C、Eの3カ所が比較的簡単かなぁと。他に比べてターゲットの位置が分かりやすく、必要となるクラフトも少ないです。

ピン場所制限時間参考タイム難度
Aダスティ・ディボット西23秒15秒
Bティテッド・タワー南23秒20秒
Cスノビー・ショア東23秒20秒
Dトマト・テンプル23秒22秒
Eシフティ・シャフト南の鉄橋23秒15秒

動画準備中……(編集したことないので出来次第)

スポンサーリンク

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    東西逆になってますよ

    • アバター game_memo(管理人) より:

      修正しました。

      気をつけてはいるんですが、寝ぼけているとコレだよ……orz