フォートナイト: ウォーターサイドグースの巣を探す

シェアする

ウォーターサイドグースってなんぞやと思ったら、どうやら鳥みたいですね。過去の例があるので、またノームみたいなおっさん妖怪かと思いきや……。各地に巣とタマゴが存在するので、それを探して回収するチャレンジです。

主な共通項として、水辺の側に藁付きで存在しています。凍った大地でも棲息していけるらしく、マップのほぼ全域に広がっているのが特徴。

スポンサーリンク

グースの巣の場所

分かっているだけだと以下の通り。他にもありそうです。

ウォーターサイドグースの巣一覧
  1. 川辺の家側
  2. レイジーリンクスにある池の北東
  3. トマト・タウン近辺にある飛行場の南(木の側)
  4. ルート・レイクの北西沿岸
  5. ルート・レイクの東にあるキャンプ場から、西に進んで一段下がった場所
  6. ロンリー・ロッジの北側にある池の真ん中
  7. ルート・レイクの南にある滝
  8. バイキングのアジトから南東に下山(2本ある白樺の木の間)
  9. 中央を流れる川のソルティ・スプリングス中流域
  10. 凍り付いたグリーシー・グローブの南東
  11. パラダイス・パームズの西にあるオアシス
  12. フェイタル・フィールドの北にある森の側
  13. 中央を流れる川に掛かった鉄橋から少し南に進んだところ
  14. フェイタル・フィールド南の池の南東
  15. オアシスの北西
  16. 中東風の村から東に進んだ川岸
  17. ラッキー・ランディングの北西にある橋の付近

パラダイス・パームズ近辺だけで6個あるので、その水辺を飛行機で飛んで探せば、あっという間に終わるかと。

巣の様子はこんな感じ。

これ、クリスマスと何の関係があるんだろう……。

スポンサーリンク
申し込む
注目する
guest

3 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
5 年 前に

>>2
なんで上から目線やねん

匿名
匿名
5 年 前に

場所がアバウトすぎます。
結構ずれているところも多いので気をつけてください

匿名
匿名
5 年 前に

イギリス語のクリスマスの12日間という歌?民謡が元ネタみたいです
5個の金の指輪(リング)や6羽のガチョウ(グース)が歌詞にあります