Cod BO4:11/13及び、11/15パッチによる変化
11/13付けのパッチと、PC版独自の11/15パッチについて。数は多いですが、武器に関しては小規模な調整が多いです。SMGの近距離ダメージ...
対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
11/13付けのパッチと、PC版独自の11/15パッチについて。数は多いですが、武器に関しては小規模な調整が多いです。SMGの近距離ダメージ...
基本的な部分はBO3から変わっていないスペシャリストです。死んでも途切れない、時間経過でゲージ増加、DMとオブジェクト系で増化量が異なるなど...
11/13付けのパッチと、PC版独自の11/15パッチについて。数は多いですが、武器に関しては小規模な調整が多いです。SMGの近距離ダメージ...
基本的な部分はBO3から変わっていないスペシャリストです。死んでも途切れない、時間経過でゲージ増加、DMとオブジェクト系で増化量が異なるなど...