MOG12の性能と運用ガイド
発射レートは低いけど、一発の威力が魅力的なショットガンです。運用のしやすさがマップによって極端なので、どんなときでも使えるタイプではないです...
対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
項目 | MOG_12 | SG12 |
---|---|---|
発射形式 | ポンプアクション | セミオート |
ダメージ | 135 - 102 - 102 - 0 | 40 - 25 - 0 |
射程 | 4m - 8m - 15m - 255m | 3m - 15m - 255m |
追加ダメージ | 2 - 2 (x 8) | 12 - 12 (x 6) |
クリティカル | 1x | 1x |
連射速度 | 63 RPM | 215 RPM |
装弾数 | 4発 | 6発 |
リロード | 2.8s + 1.3s | 1.37s + 1.27s |
タクティカルリロード | 0.7s + 1.3s | 1.78s + 0.62s |
ADS時間 | 0.25s | 0.25s |
sprint_out | 0.25s | 0.25s |
腰だめ精度 | 6.2 - 6.2 | 6.2 - 6.2 |
移動(通常/ADS) | 100% / 85% | 100% / 85% |
最大DPS | 159 | 402 |
最大威力キルタイム | 0.952s (4m) | 0.837s (3m) |
それなりに埋まったので、Cod BO4のマルチプレイに登場する武器データーとキルタイムチャートの一覧です。PC版とCS版で少し違う部分がある...
発射レートは低いけど、一発の威力が魅力的なショットガンです。運用のしやすさがマップによって極端なので、どんなときでも使えるタイプではないです...
発射レートは低いけど、一発の威力が魅力的なショットガンです。運用のしやすさがマップによって極端なので、どんなときでも使えるタイプではないです...
BO4では早業がリストラされたので、ダッシュ絡みの戦闘では腰だめ撃ちが明確に最速になりました。流石にAW時代のように1Fで撃ち始めたりという...