取りあえず、分かりやすい部分だけを抜粋して、前後の数値を載せています。
パッチノート全文に関しては公式の英文(リンク)を参照してください。
大まかな変更点
強化
AR
- FFAR1の弾速が向上(625m/s → 705m/s)
- Grozaの最大ダメージ射程が向上(38.1m → 53.4m)
SMG
- Milano 821の中ダメージが増加(32 → 35)
- Milano 821の中ダメージ射程が増加(23.4m → 31m)
- Milano 821のダッシュ硬直が減少(0.35s → 0.3s)
- Milano 821のADS速度が上昇(0.25s → 0.225s)
- KSP 45の弾速が向上(200m/s → 265m/s)
- KSP 45のバーストディレイが減少(0.1s → 0.08s)
HG
- 1911のADS速度が向上(0.225s → 0.2s)
弱体化
SMG
- AK-74uの弾速が低下(500m/s → 383m/s)
- MAC-10の横反動が増加
- LC10の最大ダメージ射程が縮小(21.7m → 12.7m)
- LC10の中ダメージが低下(28 → 27)
LMG
- STONER63の最大ダメージ射程が減少(51m → 38m)
HG
- マグナムのアタッチメントが変更(射程増化 → 乗り物ダメージ)
- マグナム・デュアルの精度ペナルティが悪化(35% → 55%)
グラフの更新
AR
弾速込み
↓
SMG
通常
↓
弾速込み
AK-74uは弾速トップの座を失陥しました。
↓
LMG
通常
↓
弾速込み
↓
ゲームと関係なくて申し訳無いんですけどttkが切り替わるときに垂直に上がるのってどうやってるんですか?
複数のセルに同じ数値を入れています。例えば、38mで0.2秒と0.3秒にしておけば、垂直に移動するラインが描けます。
返信が遅れてすいません!
ありがとうございました!!
データの素早い反映、いつもお疲れ様です
ミラノが超強化されて個性は出てきたものの火力は相変わらず足りなくて微妙だったり、元々そこそこ強かったKSPが強化されたり、MACに意味のわからない横ブレが追加されたりとなかなかカオスな調整となっていますね
そして何より武器アタッチメントの反動制御の数値が武器ごとに変わるようになりました。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・