Cod MW: 11月11日パッチによる変化(FAL強化)

シェアする

FAL強化パッチ(ミスがあったので一部修正)。

M4A1も弱体化して大口径効果が消失しましたが、同じ弾を使っている武器が一部巻き添えになってます。

適当な調査ですが、725は目立った変化無し。

スポンサーリンク

強化

FAL

  • ダメージボーナスの部位増化(胸部 → 上半身)
  • ADS高速化(0.35秒 → 0.275秒)
  • 反動減少

ADSが0.75秒速くなりました。

ちょっとだけ強くなったものの、ポジション的により高打点なODENには適わない。

上半身全体で2HKになるようになっていたと思っていたんですが、再確認したらやっぱり胸まででした。多分、私の調査ミスなので訂正しておきます。

EBR-14

  • ADS高速化(0.35秒 → 0.325秒)

殆ど変化無し。

弱体化

M4A1

  • ヘッドショット倍率低下(1.6x → 1.5x)
  • 腰だめ精度低下(4.5 → 5.75)

ヘッドショットダメージが低下して42になりました。

42+28+28=98なので、ヘッドショット1発ではキルタイムが縮みません。BOシリーズで表すなら、大口径が取り上げられた形です。

Kilo 141

  • ヘッドショット倍率低下(1.6x → 1.5x)

M4A1がヘッドショット1発ではキルタイムが変わらなくなったので、これでKilo141の方が優先かなぁ……と思って、確認し直してみたら、何故かKiloの倍率も下がっている件。

M4A1と同じく、ヘッドショット1発ではキル必要弾数が変わりません。

M4A1>Kilo 141なのは不動。

M13

  • ヘッドショット倍率低下(1.6x → 1.5x)

M4A1の巻き込まれその2。

でもダメージが多少下がっても関係ない武器なので無問題。ヘッド1発でキルタイムも縮みます。

725

  • 不明

レンジ周りは変更されておらず。

多分、ペレット拡散パターンのランダム性が下がって、偶発的に真ん中によって大ダメージというパターンがなくなったのかと。

ちゃんと狙えるなら18メートル位までは今だ1撃。

スポンサーリンク

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    M4が更に腰だめ低下ですか
    もはや急な戦闘に対応する為に5レーザーかオーバーキルが必須な気がする・・・
    kilo含めヘッショ低下もかなり痛い
    ARはSCARかAKの時代が来るか

  2. アバター 匿名 より:

    優良な情報有り難いです。
    ところで、詳細なパラメーターはどうやって
    調べておられるのですか