爆発物のカーニバルと化したチャレンジ。ランチャーの入手性が悪いことが一番の難関じゃないでしょうか。先週から引き続いてのLTM「フードファイト」だとランチャーがそもそもでないですし、また今週追加されたばかりのLTM「ワイルド・ウェスト」だとクリア出来ないチャレンジが非常に多いです。
無償
- 乗り物で30秒間、滞空する
- 複数のカーニバルピエロボードで10以上のスコアを獲得する
- シールド系アイテムを使う
- キノコを食べる x5
- ミニポーションを使う(HP75)
- シールドポーションを使う(HP100)
- チャグ・ジャグを使う
乗り物で30秒間、空中に滞空する
頭痛が痛い、みたいなチャレンジ。乗り物の指定は無いので、ショッピングカートでもクアッドクラッシャーでも。
相当無理をすれば、クラッシャーで空を飛ぶこともできますが、やっぱりバルーンを使うのが一番確実です。余り高度を上げると風船が割れてしまうので、適当な所で風船を手放したり、追加したりして高度を維持すると良いです。
複数のカーニバルピエロボードで10以上のスコアを獲得する
各地にあるピエロボードのミニゲームをクリアするだけ。
キノコを食べる
青いエリアにあります。地味にワイルド・ウェストだとシールドを掛ける唯一の方法。ワイルド・ウェストだとシールドが出現しないので、この系等のチャレンジは完遂できません。なんとタイミングの悪い……。
バトルパス
- くっつき爆弾、スティンクボム、フラググレネードでプレイヤーにダメージを与える x300
- ダイナマイトで敵の建築物にダメージを与える x10000
- ロケットランチャーかグレネードランチャーで敵を倒す x3
- 爆発物で敵にダメージを与える
- フラググレネードで敵にダメージを与える x100
- グレネードランチャーで敵にダメージを与える x100
- ロケットランチャーで敵にダメージを与える x100
フルセット全てが爆発系で固まっているバトルパスチャレンジ。ダイナマイト以外は出現すらしないので、今週のLTMでは殆ど進めることができません。投げ物系は確実性に劣るので、ダウンの発生するルールで進める方が簡単です。
ランチャー一覧
項目 | グレネードランチャー |
---|---|
レアリティ | レジェンド |
発射形式 | フルオート |
対人ダメージ | 77 |
対物ダメージ | 220 |
投射射程 | 72m |
横半径 | 5.12m |
縦半径 | 5.12m |
連射速度 | 60 |
装弾数 | 6発 |
リロード時間 | 2.7s |
ADS速度 | 0.2s |
持ち替え速度 | 0.4s |
TTK100HP | 1.000s |
対人DPS | 77 |
対物DPS | 220 |
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