フォートナイト: ハンティングパーティー 隠しチャレンジ#2

シェアする

ウィークリーを完遂させると解放される隠しチャレンジのパート2です。今回貰えるアイテムは、メニュー画面で表示されるバーナーです。従来までだとTierを上昇させるバトルスターがずっと続いていたんですが、今後は専用アイテム主体にシフトしていくんでしょうか?

というか今回のロードスクリーン、なんか既視感がある構図なんですけど、元ネタが出てきません。でぃずにー?

スポンサーリンク

今週のヒント

大木の幹にヒントとなるイラストが書かれています。

イラストの示す馬車はパラダイス・パームズにあります。

バナーの場所

パラダイス・パームズの北にある馬車です。近くに裂け目もあるので、分かりやすい位置ではあります。

スポンサーリンク