建築素材による性能の違い
建築はフォートナイトの重要なアクションで、壁や床などの構造物を任意に作り出せます。移動を助けてくれる他、非常に優秀な防御手段なので、ゲーム...
対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
撃ち合いや場所取りに重要な建造要素です。クラフトには対応した資材が必要である他、トラップの場合には対応したトラップアイテムを拾っておく必要があります。
《ポケットバンカー》はチャプター3・シーズン4(v22.0)にて登場した補助系の消耗品です。建造物を生成するポケット系統の中では最小のもの...
v3.5で追加された《ポケットフォート》(旧名インスタフォート)は、後に続くポケットシリーズの元祖です。投げたマスを中心に3階建ての建物を...
トラップは建築などの構造物に設置することで、何かしらの効果を引き出せる特殊なアイテム群です。 通常のアイテムスロット5枠とは異なる分...
現行武器におけるクラフト相手へのDPSや、各素材の壁を破壊するまでに掛かる時間のまとめです。また過去に存在した武器の上位トップ3を簡単に紹...
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火はv13.1で「ホタルのビン」と共に追加された環境要素で、プレイヤーや可燃性のオブジェクトに継続ダメージを与えるシステムです。 様...