キャラクター(NPC)の場所、運用について(チャプター3・シーズン2)
フォートナイトのチャプター3・シーズン2に登場するNPCたちの配置図です。前のシーズンから引き続いて、確定出現じゃないキャラクターが結構い...
対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
《チョッパー》はv12.2で追加された空を飛ぶビークルです。過去に存在した航空ユニットと比べて、機動力で劣るものの、頑丈になったので信頼性...
チャプター3・シーズン2の環境に存在する武器やアイテムの一覧です。 レアリティが複数ある場合は、最大のレアリティのみ記載しています。...
チャプター3・シーズン2の環境に存在する武器やアイテムの一覧です。 レアリティが複数ある場合は、最大のレアリティのみ記載しています。...
v20.3において、まさかのショットガン上方修正。恐らくはゼロビルド環境化における影響力の低さを鑑みたものと見られます。 上限ダメー...
シーズン末期になると発生する臨時復活シリーズの第3弾です。 先週はチャプター2・シーズン8でしたが、今週はチャプター2・シーズン7か...
コライダーはv20.4で追加された名前付きロケーションです。 イベント絡みとして実装された要地だけあって、潤沢な物資量、回復に、移動...