マップと環境の歴史 -歴代シーズンのマップ変化- (チャプター2編)
2年に渡って継続されたチャプター1が節目を持って終了し、シンプルな形に刷新されたのがチャプター2でした。 そんなチャプター2ですが、...
対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
フォートナイトのベースマップ、システム変化についてのまとめチャプター4版です。 チャプター4ではPERKシステム《現実拡張》が実装さ...
《モーターボート》はv11.0にて登場したビークルです。 水上を移動することに特化しており、地上の移動速度は限定的で、攻撃能力も高く...
フォートナイト・バトルロイヤルがリリースされてから、もう2年以上になりますが、初期から比べると随分地形が様変わりしてきました。 チャ...
2年に渡って継続されたチャプター1が節目を持って終了し、シンプルな形に刷新されたのがチャプター2でした。 そんなチャプター2ですが、...
シーズン7で氷の下に沈んでしまったグリーシー・グローブが復活。ただし街並みが色々と変わっていて、そのままとは行きません。 タコスに支...
いわゆるひとつのラピュタ。 シーズン6にて登場した移動する拠点です。シーズン6のライブイベントにて崩壊しましたが、裂け目発生装置によ...